素敵なプレゼント**yuriさん便♪

ランランランラーーン♪
仲良くさせて頂いているyuriさんから、素敵な素敵なプレゼントを頂きましたm^^m
太っ腹なyuriさんの全員プレゼント企画に、新参者のくせに、ちゃっかり2番手で応募しちゃいましたっ!
yuriさんのブログで、わたしのために(きゃ♥いい響き!)、では、もう一度^^!わたしのために作って下さった
ブックカバーが紹介されていて、ホントに可愛くてですねェ、ドウシマショーーと、ドウシマショーー、
と、いただける前から、大興奮のわたしでした♥^^♥
yuriさんのブログの中で大好きな記事を3つあげて、そこからyuriさんがプレゼントを考えてくれたんです!
わたしは迷って迷って、↓この3つを選びました^^

焼きりんごバタージャムの記事
小鳥のブックカバーの記事
東京バンドワゴン(本)の記事

(実際には選びきれず、あのパンもおいしそう!このパンも!なーんて付け足してみたり^^;)

パンも一緒に送って下さるというyuriさんからの連絡に、ヤッターー^^♪と、
ウキウキ気分で、晩御飯はポークシチューにしましょうm^^mと、豚肉を買って帰り、
散歩を済ませ、シチューを煮込みながら、20時~指定の宅急便を待つこと3分!(笑)
ピンポーン!に、のあなる大合唱で宅急便のおじさんを迎えました^^;

c0162005_22151414.jpg

開けたときからの再現ですよ!再現!(笑)
このバケットが、目に飛び込んできまして、ウッキャーーーー!
バケットは、自分では焼けない(おいしく作れない)ので、嬉しくて嬉しくてm^^m 
ぐふふ^^ シチューにして大正解!(笑)と、一人にんまり♥
c0162005_22152753.jpg

ブックカバーも、この通り!
ステキでしょーステキでしょーー^^♪
手触りが素晴らしく、優しい柔らかさなのですよっ!
心地よくて何度も撫でちゃったm^^m
このブックカバー、わたしが焼きりんごバタージャムの記事のスタイリングを見て、
カワイイーカワイイーと大絶賛した布地で、yuriさんが作ってくれました♥
この色、一番大好き色なの~♪
チェックがカワイイ!そして、まぁ、裏はドットだったようで、yuriさんがまあるくドット柄を見せてくれました。
あーーん、可愛いよ~可愛いよ~♪
何を読もうかな^^♪ 
1冊目は、殺人事件じゃなくて、心温まる話がいいねっ^m^
(とかいっても、ミステリー好きなのですが^^;)
c0162005_22153614.jpg

お手紙とクリスマスモビール(ごめんなさい、写真はまだです!)も、一緒に送ってくれました。
お手紙って嬉しいですねm^^m
嬉しさがピークに達しまして、PC立ちあがる時間ももどかしく!、
お夕飯時だろうな・・・と思いつつ、yuriさんに電話しちゃいましたm^^m
興奮していたので、わたしったら「シチューを作って、待っていた!」なーんてことまで、
ベラベラ話しちゃいまして・・・^^;
c0162005_22154796.jpg

バケット、とーーーってもおいしかったんです♥
すっごく風味豊かで、クラムはもっちりとしていて、うんまーーいm^^m
わたしが作ると固いばっかりの、キホーウなんてものは見当たらない、ぎっしりパンなのですが、
バケットって、こういうものなんだわーと、うっとり眺めてみたり♪
ホントにおいしくて、スケと「有難いね」と、頬張って食べてました^^
なぜか、パンを欲しがらないなるが、くんくん言い出して、パンを少し分けてあげたら喜んで食べてました(U^ェ^U)
なるも、このおいしさがわかるのねーグルメねーー^^
のあちゃんも食べてましたよ♥
c0162005_22164162.jpg

yuriさん、本当にありがとうございました!!
yuriさんのブログには、パンのことを検索していて、過去記事に辿りついたんです^^
本も読む方なんだーと思いながら、トップページに行ったら、「守り人シリーズ」の本がUPされていて、
ちょうど守り人シリーズにハマッている時で、大好きな作品だったので、
コメントを残させてもらったのがはじまりでした。

こんなステキなプレゼントを頂けるなんて、嬉しくて嬉しくて^^ありがとうございました。
ブックカバー、大切に使いますね^^
これからも、また色々お話させて下さいね♥
c0162005_22165234.jpg

[PR]
by noadog | 2008-12-11 22:13 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧